勉強に集中する為のオススメYouTube音楽

ネタ

以前も紹介(これで仕事効率アップ!?作業用・勉強用BGM)しましたが、勉強や仕事する際に集中するには音楽が必要です。
人それぞれですが、私は音楽がないと落ち着かないというか、邪念が拭えないんですね・・・
勉強しなきゃいけないのに、ゲームやらなにやらの邪念・雑念が。
なので、今日は邪念を払い、集中するための音楽をご紹介します。
もちろん、仕事場でも大活躍間違いなしです。

【勉強用BGM・音楽】静かなカフェで、ゆったり勉強する一時をあなたに

【作業用・勉強用BGM】ジャズが流れる静かなカフェにいる雰囲気で集中力アップ。リラックス曲集(1時間)

【作業用・リラックス用BGM】やすらぎのピアノジャズ 1時間

【勉強用BGM・音楽】『α波』が集中力を高める!ピアノの音色&さざ波

https://www.youtube.com/watch?v=KhRV7pTWWGE

【作業用・勉強用BGM】集中力・記憶力を向上させる!ヒーリングピアノ曲集(1時間30分)

【作業用・勉強用BGM】集中力や忍耐力がつく!癒しのピアノ曲集_森の鼓動編(1時間30分)

【作業用・勉強用BGM】リラックスピアノで脳のリミッターを外し集中力アップ(1時間)

【作業用・勉強用BGM】民族系っぽいシンプルなリズムが集中力を持続させます。リラックス曲集(1時間)

どうでしょうか?
邪念・雑念が取り払うことが出来るような気がしますし、勉強捗りそうな気持ちにもなります。YouTubeなので、関連動画にも多数のBGMがあるので好みに合わせて選曲してください。