あけましておめでとうございます。

シェアする

2015

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、HYZstudioも2015年1月1日に無事、開業1年を迎えました。
開業してから怒涛の日々だったなぁと思います。
当初イメージしていた仕事からは少し違った形で多種多様な仕事を頂き、県外からの仕事も頂き、感謝しきれない程です。

一番実感したことは、作り手側と見る側そして依頼する側ではホームページ作成しかり、最初からイメージ・予算等のマッチングはありえないと感じました。

いくら素晴らしく凝ったデザインでも、依頼する側にとって、そこはどうでも良い事の場合が多かったです。どれだけ要望を実現出来るか、どれだけの事をしてくれるのか。デザインや価格は二の次だったりします。

今考えるとそれは当たり前の事なんだなぁと。
その期待に応えられるようHYZstudioでは調査・試験を行い、しっかりとした基板を創り、提案をしています。また、出来る限り価格以上の付加価値を常に与えられるよう心掛けています。

2015年も価格以上の付加価値を沢山与えられるよう頑張ります!

余談ですが、2015年1月5日から特定派遣事業も始めました。
職種等は問いませんので、人が欲しい!という企業様、仕事が欲しい!という求職者様は是非HYZstudioまでお問い合わせください。

更に余談ですが、ホームページも新しくしてみました。
Bootstrapのワンページでしたが、情報量が増えた為、WordPress+Bootstrapにて新しいホームページにしました。
以前と変わらず、シンプルかつ洗礼に。
今後は当事務所の求人情報等を追加していく予定です。

スポンサーリンク