HYZstudioはパソコン訪問サポートもやってます!

シェアする

ご存じの方もいるかもしれませんが、HYZstudioはホームページ・デザイン制作以外に、パソコンサポートも行っています。

今日はHYZstudioのパソコンサポートについて説明します。

「最近パソコンの調子が悪い、前はもっと速かったのに…」

「急に印刷が出来なくなった、直し方がわからない…」

「何もしてないのにパソコンが動かない…」

そんな問題を抱えている方に対してHYZstudioはパソコン訪問サポートを行うことにしました。

料金体系も可能な限り簡素化しました。

60分 3,000円

この60分3,000円は高いと感じる人もいるかもしれませんが、よく考えていただきたいです。

「60分以内であれば、どんなサポートもしてもらえる」

ここがHYZstudioでパソコン訪問サポートをお願いするメリットだと想います。

例えば、他事業所の料金体型を見ると、作業項目ごとに料金設定しているところが多いです。

無線LAN設定:5,000円

プリンタ・スキャナ設定:5,000円

ウイルス駆除ソフトインストール:3,000円

これだけでも10,000円を超えてしまいます。

HYZstudioでは「無線LAN設定」「プリンタ・スキャナ設定」「ウイルス駆除ソフト」を60分以内で簡単に終わらせられるので全部で3,000円で出来ちゃいます。

当事務所に持ち込みしていただければ、60分1,500円で行います!

そして本日、実際にパソコン訪問サポートに行ってきました。

パソコン訪問サポート中

複合機とパソコンをネットワークで繋ぐ設定・スキャン設定・不要ソフト削除・ソフトインストール等60分で行いました。

個人・法人問わず、サポートいたしますので、

まずはお気軽にメールまたは電話にてお問い合わせください♪

スポンサーリンク