HYZstudioの事業案内パンフレット完成!

ニュース

待ちに待ったHYZstudioの事業案内パンフレットがついに完成しました!

とは言っても一週間前にデザインし、大至急作ったんですけどね・・・

 

仕上がりには凄く不安でしたが、思った以上に良いパンフレットになりました。
一中小企業ではないので、情報量はありません。
小規模な個人事業では実際パンフレットは不要で制作しないことが多いです。

しかし、色んな人とお会いする中でHYZstudioではWEB媒体だけではなく、紙媒体での宣伝も必要だと思い制作しました。

 

HYZstudioパンフレット表面

 

パンフレットの表紙は他とは違い、まるでポスターのような雰囲気を醸し出しています。
これには、

「よくあるパンフレット表紙じゃ面白くない。普通に飾っても絵になるものを。」

という狙いがありました。

「あれ、これパンフレットだったんだ?」

と言われたら嬉しいです。

 

 

HYZstudioパンフレット見開き

 

見開きでは、全体的にフラットデザインで採用されている色合いになっています。
写真は一切使わず、アイコン・イラスト・少ない文章で

「簡潔に、かつ印象的に」

伝えられているかと思います。

 

 

HYZstudioパンフレット裏面

 

裏面では、すごくシンプル。
色はグレーですが、紙質と相まってシルバーに見えます。
美しい輝きを放っています。

 

このパンフレットが欲しいと思ってくれる人が現れることを祈って。。。

押入れの中で冷やしときます。

HYZstudio事業案内パンフレット