DELL New XPS13用のオススメ商品はこれだ!

シェアする

今回はDELL New XPS13を買ったらオススメしたい商品を紹介します。私が実際使用している商品もありますので、ぜひご参考にしてください。

本体

実はAmazonでも購入可能。ですが、構成とかしっかり把握して購入しなければいけないのでDELLオンラインショッピングで買ったほうが無難かもしれません。それにDELLオンラインショッピングならクーポンで数万円安くなる可能性もあります。

ケース

持ち運び前提なら必ずケースを買いましょう。11.6インチのサイズと歌っていますが、11.6インチのケースを買うと失敗する可能性があります。New XPS13のサイズは幅304mm×奥行き200mm×高さ9~15mmです。ケースのPC収納サイズに収まるかを確認してから購入しましょう。※ケースのサイズが必ずしもPCが入るサイズと限りませんのでご注意ください。以下の商品はNew XPS13が入るのを確認済みです。

液晶保護フィルム

キズや汚れが気にある方、映り込みが気になる方は液晶保護フィルムを貼ると良いでしょう。紹介する商品はすべてタッチ対応です。

タッチペン

もし、購入したNew XPS13の画面がタッチパネル対応でしたら、タッチペン購入をオススメします。なぜなら「指紋が付かない」「手が疲れにくい」ということです。また、ペン先6mm以下を選ぶと失敗しません。その中でもオススメなのが以下のタッチペンです。

変換アダプタ

外部出力したい時やUSBを増やしたい時などはUSB Type-Cを使用すると良いでしょう。意外と安価で手に入るので買って損はないです。また、折角小型PCなので、可能なら薄い変換アダプタを選ぶと持ち運びが楽になります。オールインワンの変換アダプタもありますが、HDMIやVGAのみしか使わないようでしたら、個々で購入したほうがいいかもしません。

外付バッテリー

もし外出先でバッテリーが無くなりそうになったら以下の商品で補給できます。残念ながらDELL純正でしか現時点で対応していません。

それではNew XPS13を思う存分楽しんでください!

スポンサーリンク